りんくうタウン一斉清掃活動『クリーンアップりんくうin Spring』を実施しました!

 りんくうまちづくり協議会では、令和5年度第3回目となるりんくうタウン一斉清掃活動として、泉南市が主催、大和リース株式会社(SENNAN LONG PARK)が協力する「ビーチクリーンアップ」に参加を呼びかけました。このビーチクリーンアップは、またウミガメがやってくるきれいな海とビーチにしよう、という思いを込めて開催されたものです。

 りんくうタウン立地事業者のみなさまにも多数ご参加いただきました。ありがとうございました。

<ビーチクリーンアップ>

〇実施日:令和6年3月9日(土)  11:00~12:00

〇清掃範囲:タルイサザンビーチ

〇主催: 泉南市

〇協力:大和リース株式会社(SENNAN LONG PARK)

〇参加者:379人

〇ごみの量:270kg

<ご賛同いただきました事業所・団体のみなさま>(順不同・敬称略)

・イオンモールりんくう泉南
・エスアイエススターゲイトホテル株式会社 スターゲイトホテル関西エアポート
・株式会社高南無機
・サザンぴあ(株式会社輝光)
・スーパーセンタートライアルりんくうタウン店
・大阪府済生会 泉南医療福祉センター
・大和リース株式会社(SENNAN LONG PARK)
・千代田空調機器株式会社
・三菱地所・サイモン株式会社(りんくうプレミアム・アウトレット)
・泉南市
・大阪府(大阪都市計画局拠点開発室タウン推進課)

<活動写真>